長針と短針

文章力のないアイドルファンです

V6に歌ってほしいジャニーズWESTの曲

 

 

「WESTに歌ってほしいV6の曲」という記事はたまに目にしますが、その反対はあまり無いなと思ったので、いくつか考えてみました。

 

とは言え、WESTはデビューしてまだ2年。今の彼らにしか歌えない若々しいものが多いので、選ぶのに苦労しました(^^;

 

 

では、独断と偏見で選んだ4曲を紹介します! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①SCARS

 大人っぽい曲なので、ぶいさんも歌いやすいかなと。1番のサビまでの順番は剛くん→健くん→岡田→井ノ原さん→坂本さん→長野さんと、前半はカミセンで固めて、後半はトニセンで歌ってほしい。

1番サビのここは坂本さんかな↓

たどり着くのは幻だとしても

2番サビ・ラスサビの

例えばそれがまやかしだとしても

これは2番 剛くん、ラスサビ 井ノ原さんで。

 

Cメロの歌割は悩んだ結果

もし君が消えたら明日はこない(三宅・岡田)

心だけが永遠を知る(長野・森田)

どんな哀しい運命だとしても(坂本・井ノ原)

その腕の中でずっと眠りたい(岡田)

その腕の~は自担である岡田さんに歌ってほしい!!!!高い声が聴きたい!!

 

 

 

 

 

 

②Toxic Love

 歌自体もオシャレで素敵なんですが、何といっても間奏の腰フリ!!!!あの腰フリをぶいさんにもやって頂きたいのです!!!!それだけです!それだけなんです!!!!!

 

りゅかみのラップは剛健かな、やっぱり。

 

 

 

 

 

 

③アカンLOVE~純情愛やで~

 ぶいさんの中であの衣装が一番似合うのは、断トツで坂本さんだと思いません?

本人達はこの曲絶対やりたくないって言いそうですが…。でも30代・40代のパラパラ見てみたいんですよね~笑きっと井ノ原さんがノリノリでやってくれたら、他のメンバーも一緒に踊ってくれるはず…。イノから始まるリズムに合わせて(違う)

 

 

 

 

 

 

 ④PARTY MANIACS

  来ましたパリピ曲。他G担からも人気で、昨年のジャニーズ楽曲大賞では堂々の4位を獲得。レーザー大好きぶいさんにも是非踊ってほしいです!冒頭のヘイヨッ!は誰かな~剛くんかな~~?案外、坂本さんのヘイヨッで渋くスタートするのもありかも??私としては健くんの「what?」が見たいな!!!

 

 

 

 

 

 

今のところ思いつくのはこんなところかなと。選んでから気がつきましたが、全部パリピポ収録曲でした。やはりパリピポは名盤ですね。

  

パリピポ 【通常盤】
 

 

 

 

 次回はWESTに歌ってほしいV6曲を書きたいなと思っています。

 こっちは候補がありすぎて迷うな~!